全力マンの投資日記~全力メソッド~

若輩者が相場に立ち向かうヒューマンドラマ

下がっていくビットコイン

昨日はマイナス50%でしたが

 

本日はなんと+50パーセント

133からずっと売りで入っています。

2万円からのスタートなので大した額ではないですが

ポンド円よりボラティリティがあると考えたら少額でも問題ないのかなと思います。

大きい額を張ったら一瞬で逝ってしまいそうです。

とは言いつつフルレバなんですけどね…

 

今は127を挟んでなかなか変わらないのでどうしようかなというところです。

 

インチェックの件で金融庁から命令が出たそうですが

規制をするっていう話にならなければいいなあ

 

マイニングの方は0.02BTC/dayあったのが0.017BTC/dayくらいになってしまっています。ビットコインが値上がりしないときついです。パーツ代の回収期間が伸びてしまうので

 

スーパートレーディングで補填したいところです。

 

ではでは