全力マンの投資日記~全力メソッド~

若輩者が相場に立ち向かうヒューマンドラマ

下がっていくビットコイン

昨日はマイナス50%でしたが 本日はなんと+50パーセント 133からずっと売りで入っています。 2万円からのスタートなので大した額ではないですが ポンド円よりボラティリティがあると考えたら少額でも問題ないのかなと思います。 大きい額を張ったら一瞬で逝っ…

トレード

bitflyer fxでマイニングした通貨をいじっているのだが 一日で半分になりました(泣 頑張りたいです。 ではでは

圧倒的挫折!~ubuntuよ、さようなら~

土日の二日間かけてubuntuをいじってみたが全然マイニングまでたどり着けませんでした。 なんか時間がもったいなかった。 グラボを挿して起動すると紫の画面のまま先に進まず… 画面の解像度はおかしいまま… 意味がわからないのでwindows買います。 お金をか…

ubuntuの難しさを痛感・・・

前回の記事でubuntuで頑張るという宣言をしたわけですが 全然使えない!!! Electroneumというコインのマイニングを行おうと思って ccminierのlinux版を入れて色々インストールしてマイニングを開始したのですが エラーが出てしまいマイニングできず… プー…

最強マザーボード B250 MINING EXPERT組み上げ!!

ついにやってきた... 最強マザーボード ASUS B250 MINING EXPERT B250 MINING EXPERT PCI-Expressが19個もついているので、19枚ものグラボを挿せるのだ!!! 世界最高枚数!!! いえーいいえーい Celeron 世界最強マザーボードに乗せるCPUは最新第7世…

マイニングリグ紹介

昨年・・・ マイニング儲かるんじゃね? と思い電卓をはじいたところ プラスになるやん!! しかし、年末ということもあり 税金のことを考えると年初に始めたほうがいいのではないか… そんな風に思っていた。 2018年 仮想通貨マイニングに手を出した!!!!…

ブログを始めました

みなさんこんにちは 全力マンと申します。 函館の投資家としてのし上がりたい。 そんな気持ちで綴ります。 始めた年齢 為替:20から 株式:21から 仮想通貨:23から なぜ、いろいろやっているのか… 自分に合うものを探すため! (単に成功できていないだけ) 現…