全力マンの投資日記~全力メソッド~

若輩者が相場に立ち向かうヒューマンドラマ

ubuntuの難しさを痛感・・・

前回の記事でubuntuで頑張るという宣言をしたわけですが

 

全然使えない!!!

 

Electroneumというコインのマイニングを行おうと思って

ccminierのlinux版を入れて色々インストールしてマイニングを開始したのですが

エラーが出てしまいマイニングできず…

プールに接続できないということで確認してみたのですがよくわからない

 

素直にwindowsを買えばよかったのう

とりあえず勉強がてらもう少しいじってみようかと思います。

 

一番最悪なのが、最初はディスプレイの解像度が3440*1440で表示されていたのに

何かの拍子で1024*768になったまま解決できず今に至ること

見づらいったらありゃしない

 

解像度は大事ですね

 

ではでは